2009年2月25日水曜日

ブラインド・ホライズン

Blind Horizon
ブラインド・ホライズン(2003) - goo 映画
ブラインド・ホライズン(2003) - goo 映画



昨日観ました。
一本のDVDを他に何もしないで最後まで観たのは久しぶりです。
映画を観る以外に何もしてませんでした。
映画を観る時にTwitterしながらとか、他のことをしながらじゃいけないんですね。

最後まで観ることは観たんですが、だったらあの矢で殺された父親は何だったのかとか、フランクは本当は暗殺者だったのかFBI特別捜査官だったのか、FBIが大統領暗殺をしようとしていたのか…とか最後まで分からないことだらけでした。

一本の映画を最後まで観ることができただけでよしとします。

0 件のコメント: