2009年5月12日火曜日

あんまりです

6月16日から二泊三日の検査入院なのですが自己負担が64,000円になります。
去年の7月から病院の会計が包括評価方式というに方式に変わったので入院する前から入院費は分かっています。
それでまた冠状動脈が狭窄していたなら今度は三泊四日で経皮的冠動脈形成術をやることになります。
こちらは高額医療費還付金制度が適用されますので本来ならば32万円の自己負担は89,000円です。
自分が悪くて病気になったのだからしかたがないのだと諦めています。

昨日、久しぶりに秋葉原を歩いていたら2月20日に発売されたNTT-docomo PRO SH-04Aが置いてありました。

docomo PRO series SH-04A | 製品 | NTTドコモ
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/pro/sh04a/

SoftBankのiPhoneと同じ液晶タッチパネルですが決定的な違いは小さいけれどPCと同じQWERT(クォート)配列のキーボードが付いていることでしょうか。
店頭払いが64,000円なんだそうです。

これと同じ金額を払うのに何一つ形のある物が残らない…むしろ仕事を休むので給料が減る入院をするのかと思うと猛烈に虚しくなりました。
自分が悪いとはいえ、あんまりです。
(-_-;)

0 件のコメント: