2008年11月5日水曜日

落ち込みました

【雑誌ネット】週刊女性 最新号
(ウェブ魚拓)


山手線に中吊り広告がありました。
よく見えなかったので長門裕之さんと南田洋子さんのどちらが夜中に塩せんべいをポリポリとやっているのかが解りませんでした。
今調べて南田洋子さんだと解りました。

と思うぐらいに長門裕之さんも老けて写っていました。
勿論、認知症の南田洋子さんもです。

人間、誰だって歳を取れば老けるんです。
それは分かってはいるのですが長門裕之さんといえば私には1980年代の「池中玄太80キロ」の、頭に鉢巻きを巻いた編集長です。

何だか猛烈に落ち込んでしまいました。

0 件のコメント: