2008年11月26日水曜日

設定の間違え

mixiの日記の投稿者がlectorjpになるようになってしまいました。
ここもそうなんですが今まではAtom(原子だから製作者って意味かな?)って出てたのに。
これは、あまり好ましくないんですよね。

今まで作った、どこでも基本的に歯に衣着せずに言いたいことを書いてるから。
私の場合、生きるためには働かないとならないんです。
働くためにはメンヘラ(顔だけがヘラヘラ笑っていること)さんでないとなりません。
働きにくくなるのはあまりよろしくないんです。
mixiでは自由な意見が書けません。

まぁ、いいや。
芸能人ならいざ知らず私を検索する人なんかいないから。
\(´。`;)ノ

0 件のコメント: