2008年10月26日日曜日

恥ずかしくって(o_ _)ノ彡

暫く前からmixiにいるんですが読者がいるmixiなんかには恥ずかしくて、こんな記事は書けません。

マインズタワー 新宿 - Google マップ - 地図検索

ここの中に、とんかつ屋さんがあります。
さきほどコロッケカレーを頼みました。
すると出て来るのが妙に遅いんです。

厨房からジュージューという音がしているので、まさかと思いました。
暫く待って出て来たコロッケカレーには、な、なんと本物の揚げたてコロッケがついているじゃありませんか!
w(゚□゚)w

揚げたてですから当然、カレーの中にビチャっと漬けてあったりはせず、別の容器、更には専門のソースまでついていました。

でも、これって、けして驚くようなことじゃないんです。
立ち食いソバ屋さんばかりで食べるようになって、すっかり私の感覚が狂ってるんです。

恥ずかしい…(;-_-;)

以前、昼間に来た時はやたらと化粧の濃いおばさんのウェイトレスにお客は大声でケータイしている(うるさい…誰も注意しない)中東の男性達だったので勘違いしてしまったようです。

今日はアニメ声の若い女性ウェイトレスで、お客さんも普通の人達でした。

0 件のコメント: