2008年10月7日火曜日

今始まったことじゃないけど

つまらない日記に書いた課長ですが、あと数日で遥か彼方に異動だそうです。
昨日初めて聞きました。

今回の課長は半年続きませんでした。
私が入社してからの過去最短記録で4ヶ月ってのがありましたから記録更新にはなりませんけれど毎度のこととはいえ呆れたものです。
これも毎度のことですが次の課長は未定だそうです。

途中までやった人事はどうしてくれるんだろう。
中途半端でおしまいなのかな?

早い話が課長なんかいなくたって現場が動くってことで各現場が頑張ってるのかもしれないけれど呆れた、呆れた、本気で呆れた。

今始まったことじゃないんですけどね。
それでも何とかなっちまうんだから凄い会社ですよ。

0 件のコメント: