2008年12月7日日曜日

脳みそグシャグシャ

アメリカ合衆国にはミーガン法があります。
性犯罪者は刑の執行が終わって釈放された後でも再犯を繰り返すという理由で住所、氏名、顔写真の個人情報が一般に公開されています。
ミーガン法の施行にはアメリカ国内で賛否両論があったそうですが最終的にクリントン大統領の署名で施行されました。

これはテネシー州捜査局が公開している性犯罪者の個人情報です。

ホールバック・テレサ・アン
http://www.ticic.state.tn.us/SEX_ofndr/result_button_sor.asp?var1=00431228
個人情報よりも公共の利益が優先するのがアメリカ合衆国です。
って、それは日本の筈なんですがどうやらそれは大昔のことのようです。
犯罪加害者の人権を重視する日本では考えられないことですが37歳の女性がどんな性犯罪を犯したというのでしょうか?
罪状は2006年10月6日のレイプと書いてあるのですが意味が解りません。

しかし、何故、こんなサイトにたどり着いたんだっけな?
ま、どうでも、いいや。

67年前の明日は「臨時ニュースを申し上げます。臨時ニュースを申し上げます。 大本営陸海軍部12月8日午前6時発表。帝国陸海軍は本8日未明、西太平洋においてアメリカ・イギリス軍と戦闘状態に入れり。帝国陸海軍は本8日未明、西太平洋においてアメリカ・イギリス軍と戦闘状態に入れり。」の日です。

もー、慢性的な睡眠不足で脳みそグシャグシャ状態です。

0 件のコメント: