2008年12月5日金曜日

人生オワタ\(^o^)/

2ちゃんねるの解説によれば 人生オワタ \(^o^)/ はもうどうしようもない状態ではあるけれど既に人生に達観していて諦めた状態だそうです。
一方 もうだめぽ(´Д⊂ヽ は著作権法違反で逮捕される直前の青年が2ちゃんねる掲示板に
「警察が家に来て下の階で親と話ている、もう、だめっぽい」から生まれた言葉で、まだ甘えが残った表現だとか。

冬の賞与は出るには出るんですが夏と同じ2割引だそうです。
入院費にはなるんですがね…この会社は既に、もうだめぽ(´Д⊂ヽらしいです。
今の会社には11年いますし、その前の前の前の前の前の前の会社にも20年はいましたけれど、入院、入院、転職、転職だった私自身は、人生オワタ \(^o^)/で逝きたいと思います。

はーい、皆さん、ご一緒に!

人生オワタ \(^o^)/
人生オワタ \(^o^)/
人生オワタ \(^o^)/

0 件のコメント: