2008年12月23日火曜日

MySpaceにリンクさせました

あちらからもリンクを飛ばしているので、こちらからもMySpaceにリンクを飛ばしました。
左上です。

MySpaceは今月、JavaScriptでしか動作しないプロフィール2.0に変わったのでもう使えないかと思っていたのですけれど携帯電話用のマイスペースで表示だけは変更できるようです。
多分、外出先で突然自分のプロフィールを変えたいなんて人がいるのでしょう。
やってみると色々とできるものです。
私は頭の中で考えて相対性理論を作りあげたアインシュタインではなくて、千個ダメにして、ようやく電球を作り出したエジソンらしいです。

私が二十歳の時に「エジソンになるな!」と私に説教していた電機メーカーの違う課の主任(三十歳前後)は、とっとと辞めて九州に帰ってしまったっけな。
尊敬していた主任の教えでいまだに守っているのは
「おまえなぁ、ガムを噛みながら仕事をするのは十年早いよ」
です。
私の課の三十三歳の主任が私と同じことをしていたら
「○○さん、ガムを噛みながら仕事をするのは十年早いよ」
と注意していました。

あれから三十年以上。
今はガムをくっちゃくちゃ噛みながら仕事をする61歳のお爺さんと毎日、楽しく(嘘)仲良く(してるフリをして)仕事をしています。
仕事の内容や給料の問題は全く別にして本当に落ちぶれた私です。

0 件のコメント: