2008年12月11日木曜日

さっすが、世界のマイスペース

Kelly Huスコーピオン・キングのセクシーな占い師やX-MEN2のレディ・デスストライク役だったケリー・フーという女優さんがいます。

Kelly Hu - Google イメージ検索

なんとなくMySpaceを探してみたらケリー・フーさんがいるんです。
さっすが会員数2億人、世界のMySpaceです。

MySpace.com - Kelly Hu - 102 - 女性 - Brentwood, CALIFORNIA

本当の歳は102歳ではなくて40歳です。
年収2500万円以上…ハリウッドのセレブなんだから実際はそれどころではないと思います。
英語は分からないですし、一般人は相手にしてくれないでしょうけどフレンドリクエストを送りたいところです。
送りませんけどね(o^v^o)
普通はログインすれば見られる写真アルバムは非公開になっていました。
隠されると見たくなりますよねぇ。

Kelly Huけしてポルノ女優さんではないのですが色っぽいの何のって、たまりません。

助平なことでも考えてないと、やってられない超長時間労働です。
┓(´Д`)┏

0 件のコメント: