2008年9月7日日曜日

三つの可能性

9月16日から新しい人が配属される予定なんですが可能性が3つあります。

課長が私に言っていたように全社的な業務縮小でも私達がやっている残される部門ぐらいまともな人員で運営していきたい…という話の通りならば、まともな人が来るでしょう。

その新しく来る人が入社した時には次長だった元次長が言うような人ならば来てくれても困るような人でしょう。

三つ目は、例えどんな人が来たって契約先に対しては上手くやっているフリをするしかないのだから、良くも悪くもならないでしょう。
実際そうするしかないから今までずっとそうやって来たのだから。

たったの3人でやっている零細現場なのに私が配属されてからたったの5年で実に8人目の新人さんです。

0 件のコメント: