2008年9月30日火曜日

楽天的

人事異動なんだか何なんだかまるで分からない状態が続いて半月経ちます。
昨日は事故があって殆ど仮眠してません。
今日は以前から一緒に働いているおじさんが出て来ます。
新しく配属された人とおじさんは半月間一度も会っていません。
会社がそういうシフトを組んだからです。
そのおじさんの「俺はこの日は休むんだ!」に対処するための新人配属なのにです。

形だけの責任者なのに私が取り纏めるんだと周囲から大変な勘違いをされています。
それも去年入院前に断っているのに結局こうです。
他の現場の都合もあるし色々なことがあるし能力も権限もない私に言われたってどうしようもありません。
各々が俺が俺がと自分の都合ばかり言っているのでは纏まるわけもありません。
好きにしてください。

そういえば去年、心不全で緊急入院する直前も、こんな感じでした。

憂鬱になるので楽天的に考えます。

とにかく眠い。

0 件のコメント: