2008年9月15日月曜日

日本では敬老の日

ミスティークが人間に戻るシーンを見たくて、またX-MEN:ファイナル ディシジョンを見ていたのですが「X-Men 4 ウルヴァリン」は2009年11月30日にアメリカで公開だそうです。

X-Men 4 (2010) - MovieWeb.com

ちょっと調べたところ、登場するキャラクターは予算で決まるんだそうです。
ミスティークのレベッカ・ローミンやローグのアナ・パキンはとにかくお金がかかるので出しにくいそうです。
サブタイトルがウルヴァリンなぐらいでヒュー・ジャックマンは登場間違えないのですけれど。


http://jp.youtube.com/watch?v=SduiFoSR0Kc

おやおや、お金のかかるハル・ベリーもアナ・パキンも出ていますね。
嬉しいな。
(●⌒∇⌒●)
X-MEN3でジーン・グレイに殺されたスコットのジェームズ・マースデンも再登場しています。

原作の漫画ではウルヴァリンは日本で修業をしたんだそうでユリコ・オオヤマ(Youtube)が出るかもしれないという噂もあるそうです。
やはり日本人にはユリコ・オオヤマは人気があるんですねぇ。
漫画は歳を取らないけれどユリコ・オオヤマのケリー・フーはもう40歳を過ぎてしまいました。
まだまだ十分に若いですけど。
正確には一般公開された写真を見た限りでは、まだまだ十分に若いですけど。

(30代の頃の写真ばかりがヒットしています)

Kelly Hu - Google イメージ検索

クリント・イーストウッドやアーノルド・シュワルツネッガーやシルベスター・スタローンやブルース・ウィリスは何十年にも渡ってシリーズの同じ役で映画に出演しています。
イーストウッドが「ザ・シークレット・サービス」で演じた、歳老いて走れない刑事なんてのには哀愁すら感じました。

女性でそういったキャラクターが生まれた時こそ真の男女平等、ジェンダーフリーなのだと思います。

あ…一人いました。
「エイリアン」シリーズでエレン・リプリー役だったシガニー・ウィーバーがそうでした。

20世紀フォックスがエレン・リプリーを殺しちゃったんだそうです。

シガニー・ウィーバー、「エイリアン」続編のリプリー役に未練! : 映画ニュース - 映画のことならeiga.com

0 件のコメント: