2008年9月12日金曜日

今後の予定

昨日、9月16日から配属される人の勤務予定表が本社からファクスで送られて来ました。
従来ですと配属された人と相談して、この日に来てください…と、なります。
今回は勤務員の交代ではなくて応援だか何だかよく分からない配属なので本社が予め決めて来たようです。
それを見たら、何か意味があるようです。
あっ…と思いました。
ずっと前からここにいるおじさんとは全く顔を会わせないような勤務になっています。

今度来る人とは全く面識がないけれど私よりも7歳年上で、かなり個性の強い人のようです。
どういった方向に個性が強いのかは分かりません。
前からいるおじさん(私よりも8歳年上)も、ガムをくっちゃくちゃ噛みながら巡回をして、お客様に「ゴクローさん!」と挨拶してしまうぐらいで、けしてそれに負けないぐらいに個性が強い人です。
本社はガムくっちゃくちゃ噛みながらゴクローさん!はマズイと最近ようやく思うようになって新しい人を配属すると聞いています。
となれば普通に考えれば二人は間違えなく喧嘩になります。
本社は二人を会わせたくないのでしょう。

前回、勤務員の交代があった時の勤務予定表がありました。

http://lector.seesaa.net/article/67488481.html

この一ヶ月後に私は緊急入院をして経皮的冠動脈形成術をすることになるのだけれど、こんな勤務をしていたらそうなるわなぁ。

今回は去年まで名前だけが責任者だったおじさんがそうだったように他人事のように構えることに徹しますので、そうはならない予定です。
(ノε`●)

0 件のコメント: