2008年9月20日土曜日

道で擦れ違った彼ですがカッコイイ。
黒いソフト帽に黒いサングラスに黒いスーツに黒いネクタイをして黒い鞄を持って無表情に歩いて行きましたました。
ここまで黒いとMIBのトミー・リー・ジョーンズやウィル・スミスか、刑事ジョン・ブックに登場するアーミッシュか、藤子不二雄さんの笑うせぇるすマン、喪黒福造のようです。

こういった普通ではない出で立ちの人ってのは大概の場合はカッコだけで貧弱な体つきなんですけれど体を鍛えているようで上腕と胸に筋肉がついていたようです。
また、こういった出で立ちの人というのは大概がブツブツと独り言を呟いていたりするのですけれど、それもなく極めて冷静に黙々と歩き去って行きました。

一体、何だったんでしょう?

うーん、自分で書いていて思うのだけれど、黒ずくめの恰好をしているだけで随分な偏見です。

0 件のコメント: