2008年9月17日水曜日

今から当確

福田さん長崎2区に出馬へ 薬害肝炎訴訟原告
NIKKEI NET(日経ネット)〔共同〕(01:39)


不謹慎かもしれませんけれど、どんな人なのか写真を探して驚きました。
女優さんかと思いました。
日本人…というか全世界共通でしょうけれど日本では『判官びいき』といって弱い立場のもの、もっと正確に定義するのならば本来は有り余る程の才能に恵まれながら不運に見舞われて苦戦する人に肩入れするのが世論です。
その条件を100%クリアして尚且つこの美貌。

福田衣里子 - Google イメージ検索

選挙をやる前から当選確実でしょう。
私に長崎2区の選挙権がないのが残念です。
あったらこの人に投票するんだけどなぁ。
私の選挙区は源頼朝みたいな方ばかりでして…。

しかし、こんな戦術を使うとは、この党の党首は狸爺みたいな人です。
何となく顔が似てる気もするし。

0 件のコメント: