2008年9月26日金曜日

忘れていました

ブログを更新するのをすっかり忘れていました。

今のところmixiを含めて全部で7つのブログや日記を持っているんですが、つい最近ログインしたどれかに「9ヶ月間ログインしないと予告なく削除します」…と規約に書いてあるのがありました。

「9ヶ月間使わないと予告なく破り捨てます」
それじゃあ日記にならないじゃないですかね。
馬鹿みたいです。
日記というのは何十年も経ってから読むのが面白いのに。
このブロガーはどうなっているのでしょうか?

ブロガーと同じGoogleのアカウントで使っているgmailは果てしなくサーバ容量が増えていますので使っていないからといってアカウントを削除する必要性は感じません。
多分9ヶ月使わないと削除なんていうケチなことはないのだと思います。

0 件のコメント: