2008年8月9日土曜日

スパイダーマン3

SPIDERMAN3

映画 スパイダーマン3 - allcinema


http://jp.youtube.com/watch?v=szh5ZsAcgJU

LECTORのブログ: アメコミ映画


ヒーローになって調子に乗り過ぎたスパイダーマンが今回の主人公です。
アメコミの主人公の中でもまだ性格が未熟で発展途上のスパイダーマンならば、それもあると思います。

こういうのって必ず精神的な指導者みたいな人が出て来るんですがスパイダーマンの場合はローズマリー・ハリスの伯母さんが

「一番難しいことから始めるのよ。自分を許すのよ。」

と彼を救うんですね。

昨日、山手線の池袋駅で22歳の女子大生が飛び込み自殺をしました。

彼女の周りにローズマリー・ハリスの伯母さんのような人がいたのならばそうはならなかっただろうに残念です。

0 件のコメント: