2008年8月8日金曜日

かなり驚きました

アメンバーがいません「アメンバーがいません」

泣いているタコの坊やはアメーバーブログだからアメーバーなんでしょうか?
著作権の侵害ですので怒られたら消しますけれど物凄く可哀相に見えます。
この可哀相な顔を見たくないがために使っていない私のアメブロには一人だけアメンバーがいるんです。
どんな方かはよく知りませんけれど、この際それはどうでもよい事です。
「アメンバーがいません」を見たくなかっただけです。

そうして私のアメブロには出なくなった「アメンバーがいません」がどんな顔かを思い出したくて検索したらトップに出て来ました。
それを拝借して貼付けたのが上にいるタコ坊やです。

http://amember.ameba.jp/amemberListGive.do?oAid=dewisukarno

かなり驚きました。
本当にご本人です。

この方にアメンバーがいないのと私にアメンバーがいないのとでは全く意味が違いますけれど、しかしこんな方までもがブログを持つ時代なんですね。

元大統領夫人にアメンバーなんかいたら変ですよ。
英語は堪能なんだし、カリフォルニアのBlogerにすればいいのに。

0 件のコメント: