2008年6月11日水曜日

10MB

僅か10MBですがBloggerにも画像ファイルをアップロードするスペースがあります。
日本のblogサービスでは1,000~2,000MBが当たり前ですから、いかにも容量不足ですが、ある物は使ってみました。

左側の四角いのは南新宿にあるJR東日本本社、その横に見える変な形の建物はつい最近建ったモード学園コクーンタワーです。

私には学問としての芸術が全く解りませんけれど、きっとスペインのアントニオ・ガウディの建造物がモデルなのではないでしょうか。
似てますもん。

だとすると本家のスペインのは建て始めてから二百年ぐらいしてもまだ完成してませんけれど、この建物は去年建て始めたのに、もう完成していました。



間違えました。
Bloggerのサーバに保存できる最大容量は300MB、メール投稿で添付できるのが10MBまでだそうです。
それならば、かなり使えます。

0 件のコメント: