2008年6月28日土曜日

ターミネーター

今、テレビで「ターミネーター2」を放送しています。
Linda Hamiltonリンダ・ハミルトンはサラ・コナーを演じる為に筋肉トレーニングをやって筋肉隆々になっていますけれど今年の一月からアメリカで始まったテレビシリーズのサラは違うようです。

「ターミネーター: ザ・サラ・コナー・クロニクルズ」が高視聴率でデビュー - 映画の情報を毎日更新 | シネマトゥデイ
http://cinematoday.jp/page/N0012531

ザ・サラ・コナー・クロニクルズ(YouTube)
http://jp.youtube.com/watch?v=mzs0M_Q46hs

どちらかというと私はリンダ・ハミルトンの無茶苦茶に強いサラの方が好きでしたけれどテレビドラマの女優さんもそれなりに良いようです。
ターミネーターシリーズに主演する女性達は心や体が機械のターミネーターと互角に戦い抜ける程に強い。
全く邦画を観なくなりましたけれど、ちょっと三十年前の「野性の証明」のキャッチコピーが「男は強くなければ生きていけない。優しくなければ生きている資格がない。」だった日本の映画、今はどうなのかな?

カリフォルニア州知事選挙の時に対立候補の女性との討論会で
「T4に、あたなにぴったりの役がある。」
と言っていたシュワちゃんですが映画やドラマに出ている暇はないようです。

このBloggerはシュワルツネッガー州知事のカリフォルニア州法の下で動いています。

2 件のコメント:

no-one さんのコメント...

TVシリーズのサラ役のレナ・ヘッディさんはボクサーなので、実はリンダ・ハミルトンよりも強いんですねぇ。私もターミネーター・サラ・コナー・クロニクルズ、はまってます。
http://tscc.jugem.jp/

lectorjp さんのコメント...

へぇー(゜O゜;)
美しいボクサーなんですね。
驚きました。