2008年6月15日日曜日

仲間はいないかな?

16時間拘束勤務、仮眠4時間、家での睡眠2時間、3日目。
半端じゃなく眠いんです。

「眠い」の検索結果 - Yahoo!ブログ検索

飲み過ぎて眠い…論外。

核入れで眠い…放射性同位元素とは関係がないようですが核入れとは何でしょう?
おぉ…真珠の養殖でした。

結婚ほやほやで家事をしながら6時前に会社に行くので眠い。
これはお気の毒です。

夜だから眠い。
ごもっともです。

最近寝不足だから眠い。
明日はBBQ…何故最近の人はバーベキューと言わないのでしょうか?
本当に眠いのならばBBQせずに眠りましょう。
何故寝不足なのかは読んでいません。

もっと眠くなってしまいました。
(*~ρ~)~

ダメだ、こりゃー_ー )ノ"

2 件のコメント:

nekomama さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
nekomama さんのコメント...

夜中に起こされるので眠いです。笑

眠いので、子供たちが寝付いてくれたこのくらいの時間に自分も寝たいのに、なぜか寝付けません・・涙

布団に入ってから2時間くらい寝付けず、余計にイライラして眠れなくなります。

そしてウトウトしたかなぁ・・というところで眠れないまま起こされます。

ほんと睡眠は大事ですよね。
寝不足だと普段なんとも思わないことにイライラしてしまったり、自分の人格まで変えてしまいますものね。

お体ご自愛くださいね。