2008年6月25日水曜日

かおるちゃんの死因?

夜勤に入る前にスーパーマーケットの裏で休んでいます。

ふと、ある歌が思い浮かびました。
大昔に流行った歌です。

美樹克彦 花はおそかった - goo 音楽

長い間疑問に思っているのですけれど、ここに出て来る「かおるちゃん」の死因は一体何だったのでしょうか?
若いんだろうに彼氏がクロッカスの花を探す間もなかったぐらいですから突然死したのだと思います。
昔はこういう風に物語になった歌詞が多かったのですが短い歌詞で全てを表現しようとしていたので、こういったケースが多かったですね。

かおるちゃんは何故死んだのでしょうか?

つまらんことを考えていないで、そろそろ勤務に入ります。

しかし、どうして死んだのかな?

0 件のコメント: