2008年7月3日木曜日

ヤンキー探し

(昨日からの続き)というわけで今日は電車に乗ったらヤンキーを探すことにします。

今日の朝、遥か遠くから通勤している元次長が巡察に訪れたのですが電車の中で歳を取ったおじさんの前に立ったそうです。

「まさか、こんな親父が東京まで行くわけがないだろうと思ったら東京まで乗っていて座れなかったよ。」

と文句を言っていました。
それを言うならば元次長だって「まさか、こんな親父が」という年齢をとっくに過ぎて70歳近いんですけどね。
(;^_^A

元次長が元のつかない次長で、最初に会った時は56歳だったのに。

今日はヤンキーの近くにいます。
まさか、遠距離通勤しようなんていうヤンキーはいないだろうから。

0 件のコメント: