2008年7月21日月曜日

検索履歴で見る、頭の中グシャグシャ度

私のGoogle検索履歴から導き出された「お客様の検索に関連するウェブページ」です。
上位3つだけですけれど

1. Body found at motel ID'd as pregnant soldier :: WRAL.com
2. Android Developers Vent Over Google Delays - Webmonkey
3. Rachel Axler


23歳で妊娠7ヶ月のメーガン・トーマという女性の軍人がノースカロライナ州のモーテルで殺害されたというローカル・ニュース。

Googleのウェブ・モンキーというロボットのニュース。

ニューヨークの「ふしだらな機械女」という記事はレイチェル・アクスラーという女性記者が関係している記事のようです。
私の感覚からいうとレイチェル・アクスラー記者はかなりのイイ女ですが「聖なる大便」だの「売春婦」だのの単語が出てくる、ふしだらな記事のようです。

うー(-_-ι)、なんだか、さっぱり分かりません。

なんだか、分からないから検索をしているのだから当然の結果かもしれないけれど我ながら自分の頭の中がグシャグシャなのに驚きました。

0 件のコメント: