2008年7月16日水曜日

世界のライブカメラ

携帯電話のアプリで見たマウイ島のライブカメラの映像の筈なんですが、ありえない!
w(*゜o゜*)w
どう見てもこの世の風景とは思われません。

PCサイトを確認してみましょう。

http://www.seehawaiilive.com/index.cfm
FLASHなので携帯電話では確認できません。
日本の昔の銭湯にあった富士山の絵のように描かれたものなのではないかと思います。

でも、これが現実だったら本当に凄いよなぁ。


去年の7月25日にDLしたアラバマビーチのライブカメラ映像です。
真ん中の女性、太いですよねー。
世界中の人達がカメラをコントロールできるのでこんな映像ばかりでした。

http://www.bamabeachcams.com/LiveCams/gulfshores.htm

今年は砂浜の海水浴客の映像は全くないようですがアラバマビーチは、まだ海開きをしていないのでしょうか?

0 件のコメント: