2008年7月10日木曜日

ハリウッド的殺人事件

HOLLYWOOD HOMICIDE映画 ハリウッド的殺人事件- allcinema

5年前の映画です。
この若い方の俳優さんは去年買ったゴシップ雑誌に載っていました。
ブラピやデカプリオやジョニー・デップの次の美形俳優は誰か、のような特集だったと思います。

ハリウッドが舞台の映画だけあって往年の大スターがさりげなく出演していたりします。

ハリソン・フォードは基本的には真面目な堅物は演じないので配役としては合っていると思います。
でもこれとは違うもっと真剣に犯人を追う映画を想像していました。

残念ながら今の私には無理がある映画でした。

0 件のコメント: