2008年7月6日日曜日

勇気が湧いてきます

ニュースを眺めていたら堀江さんが無事に戻って来たと書いてあります。
堀江さんというと、元livedoorの社長だったあの人じゃないですよね?
ひょっとして私が子供の頃に「太平洋ひとりぼっち」という映画にもなった、あの堀江謙一さんのことでしょうか?
だとしたら、もう相当なお歳の筈です。

やはり、あの堀江謙一さんでした。
69歳だそうです。

これぞ直訳したら本物のWeblog(インターネット上の航海日誌)がありました。

☆S U N T O R Y - M E R M A I D . C O M ☆

とっても嬉しくなっちゃいました。
こういうのを見ると、まだ自分も生きている意味があるんだなぁという気になります。

0 件のコメント: