2008年7月10日木曜日

北朝鮮のマイスペースユーザー

マイスペースのブラウズ機能を使って北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)に住んでいる二十代の女性を検索してみました。
国民のインターネットへのアクセスを禁止している独裁国家の北朝鮮でそんな女性がいるわけがないんです。
でも141人ヒットします。
嘘ですね。
中身を眺めてみると、これも一つのジョークだということが分かりました。
なんたって南極大陸に1,966人も二十代の女性が住んでいることになっていますからマイスペースのプロフィールがいかに嘘だらけかがよく分かります。

この女性も現住所が北朝鮮になっていますが今は日本の東京都港区の青山に住んでいるようです。

MySpace.com - - 23 - 女性 - Seoul -

英語は苦手ですけれど歌手で女優なんだそうです。
道理で美しいわけです。
というか、こんなにも美しい女優は久々に見ました。
現代の日本の女優にない清楚さがあります。
ヌード写真がなくてごめんなさい…というような自己紹介が書いてありますが、こんなに美しい女優には要りませんよ、そんなもの。

おっ!、かなりの大物じゃないですか。

ユン・ウネ(Yoon Eun hye)

でもソウルは北朝鮮ではなくて韓国でしょう。
登録を間違えたのかな?

なにしろ嘘だらけマイスペースなので本人のものかどうかは確認のしようもありません。

今日は病院ですけれど検査が4つもあって何時に終わることやら。

0 件のコメント: