2008年7月25日金曜日

こだわる

iGoogle私の携帯電話で今見えている画面です。
今は夜なので壁紙が夜になっています。


一昨日、インターネットカフェで日本時間に直したからです。
どうせ携帯電話ではJavaScriptが無効なのでiGoogleの殆どの機能は使えないのですが初期設定がカリフォルニアの時間になっていたので、どうも気色が悪かったんです。
たいしたことじゃないんですが夜だと昼間で昼間だと夜というのが、どうも納得できませんでした。
カリフォルニア時間は私の生活と一致してたんですが。
そうか、私は自分の生活に納得してないようです。

それから、いつの間にかドコモさんがシステムを更新したので携帯電話でも私のYouTubeにログインできるようになりました。
これで18歳未満閲覧禁止の動画も見られます。
これには納得しました。

いい歳して私は何をやってるんだろう。
(-_-ι)

0 件のコメント: