2008年7月5日土曜日

百八煩悩

私の携帯電話だとダウンロードが384kbpsと鈍臭いので100MbpsのインターネットカフェでYahoo!ブックマーク(公開していません)を直して来ました。

パソコンを持っていない私は基本的にブックマークはしません。
(ていうか、できません)
必要なサイトには検索で行きますのでYahoo!ブックマークも必要最小限だけです。
ですから、たいした件数ではなくて108件しかありませんでした。
単なる偶然ですけれど108というと大晦日に鳴らす除夜の鐘と同じ人間の煩悩の数です。
その内の41件がIDとパスワードで動かす自分のサイトでした。
もう、さすがに覚えていられないのでコメント欄にIDだけは書いて来ました。

実にくだらないことに時間を裂いてしまいました。
というよりも、もっとくだらないことに大切な時間を裂いていることが殆どですけど。

0 件のコメント: